インターネットオークションで稼ぐコツ

インターネットオークションで稼ぐためにはノウハウを熟知するべし!

インターネットオークションでは「高く売れる人」「売れない人」と差があります。
「どうすれば高く売れるのか?」というので情報を集めたのを紹介します。
オークションを始める前にしっかりノウハウを熟知して挑戦してみてください。

・ ポイント1
始めての方は、とりあえず何でも出品してみてください。
家にある不用な物(雑貨、家電、スニーカー、CD、DVD、衣類、古本・・・など)何が高く売れるのか?など稼げるヒントが見つかります。(入札数が多かった物を仕入れたりなど)
「こんな物は売れ ない」とあきらめる前に、まず、出品してみてください。
世の中には色々な人がいます。

・ ポイント2
通販と同じで実物をてねとって見ることができないうえ、文章だけで相手を信用させるのは無理があります。
そこで、最も重要な判断材料になるのが「写真」です。
綺麗な写りで、全 体像がはっきり見え、角度を換えて何枚か掲載するのも効果的です。
ドンドン稼ぎたい人は撮影台などを作って、撮影方法を研究するのもいいでしょう。

・ ポイント3
出品するときに大 事なのは「タイトル」です。
検索に引っかかりやすくする為に、皆がこの商品をけんさくするときには、こんな言葉で検索するだろうという言語をちりばめておく必要があります。(メーカー、商品名、ブランド名、型、色など) 「限定品」「レア物」「新品」「保証付き」などのキーワードを入れるのも効果的です。

・ ポイント4
商品の説明は丁寧に書きましょう。
説明が丁寧だと出品者もきちんとしている人と思われ、商品も安全というイメージを植えつけられます。
商品の説明は丁寧 すぎるぐらいでちょうどいいと思ってください。
あと、説明に「定価」を入れておくと相手が割安感を感じるので効果的です。

・ポイント5
オークションのチェックされや すい時間などを知っておくのも大事です。
ネットオークションの利用者が参加するのは、平均で土日の19時~24時が多いみたいです。
なので、この時間帯にオークションが終了するように設定しておけば、入札が多く入るでしょう。
あとは、「給料日」「ボーナス時期」にオークション終了する設定も効果的でしょう

・ポイント6
当然、落札されれば発送しなければなりません。
どちらが送料をもつかは設定時に決めることができますが、落札者がもつ場合はなるべく落札者の希望する発送方法に沿ってあげるのが親切です。
出品者の事情などで、発送方法が限られている場合は「発送は宅配のみです」のように説明文に一言付け加えておきましょう。
「送料は自分が負担してもいい」という人は、タイトルに「送料は負担します」など入れておくと効果的です。

・ポイント7
出品する際には、損をしないようにその商品の相場を知っておきましょう。
どの価格で落札されやすいのかわかれば価格も設定しやすいです

中古屋さんやフリーマーケットなど行って宝を見つければ、即購入してネットオークションでさばくという楽しみ方もできるので、是非、挑戦してみてください。

楽天銀行に口座を作っておくと振り込み手数料がかからないのでことをおすす めします。
他の口座でもいいのですが、振り込み手数料を引かれたりするので、作っておくと何かと便利です。

inserted by FC2 system