インターネットアンケートで稼ぐコツ

一番のコツは、たくさん登録して依頼回数を増やすこと

稼ぐコツは、たくさんのサイトに登録してアンケートの依頼回数を増やすのが基本です。
その際、サイトごとのIDとパスワードはメ モしておいてください。

1つのサイトからの依頼が1日に1回や2日に1回の依頼でも、たくさん登録すれば毎日、何かのアンケートに参加することができます。
多く稼ぐ為には、ある程度、登録数を増やして報酬のいいアンケートなど来てないかメールをチェックする必要があります。(サイト上で告知するところもあります。)
報酬のいいアンケートは回答者数が限られている場合が多いので、こまめなチェックが必要になります。

アンケートで稼ぐ重要なことは、正直に答えていくことです。
企業側に信頼感を与え、優先的に高額なアンケートを依頼されるようになります。

サイトに登録するとき入力する項目が多いですが、企業側が「どんな人が、どんな意見を持っているのか?」詳しく知りたい為です。

登録する際のポイントは「興味のある項目」というのがあれ ば、すべてにチェックすることです。
チェックを入れたことに関連したアンケートが届くことになるので、全部にチェック入れるほうが多く稼げます。

楽天銀行に口座を作っておくと振り込み手数料がかからないので作っておくことをおすすめします。
他の口座でもいいのですが、振り込み手数料を引かれたりするので、作っておくと何かと便利です。


ちょっ とした裏技として、家族の分も登録すると、報酬も何倍(家族の人数分)にもなります。

inserted by FC2 system