インターネットアンケートで稼ぐ

どのようにしてアンケートで稼ぐのか?

登録 したサイトから色々なアンケートの依頼のメールが届くので、それに答えることで現金などの報酬を貰うのがインターネットアンケートで稼ぐ方法です。

インターネットアンケートは報酬が多めになっているので、人気のプログラムになっています。 (簡単なアンケートなら数十 円~数百円で、20分~30分かかるアンケートなら数百円~数千円などがあります。)

メール以外にも、希望すれば電話でアンケートに答える場合もあります。
30分ぐらい電話で答えるだけで、数千円の商品券が貰えるようなアンケートもありますが、人数制限があったり、企業が選定するので、依頼されればラッキー です。 (アンケートで適当な回答をしている人には依頼は来ないと思います。)

あとは対面調査アンケートもあり、座談会で特定の商品について1時間~2時間程度、数人で話し合ったりするそうです。
1回で5000円~15000円ほど 貰うことができます。
希望して必ず参加できるというのでないので、参加できればラッキーです。

企業が経営を進めていくうえで消費者のニーズや意見を聞くことは、とても重要なことで、それを調べる上でアンケートが有利なのです。
時間や経費を効率よく使う為に、インターネットアンケートが使われています。

当サイトで掲載しているところは、全て無料登録です。 (年齢制限があるサイトもあります。)

プライバシーについては2005年4月1日より、個人情報保護法が全面施行されていて、各企業でしっかり保護されているので安心です。
また、当サイトで掲載しているところはSSL(Secure Socket Layer)という、インターネット上のセキュリティを保護する暗号技術等を用いているので、データを盗み見されるようなこともありません。

協力者が一定数に達すると登録自体締め切ってしまうところもあります。
早い者勝ち的なサイトもあるので、空きのあるうちに登録したほうがいいです。

inserted by FC2 system