どのようにしてアフィリエイトで稼ぐのか?

ホームページやブログのアクセス数を増やすこと。

アフィリエイトで稼ぐコツは色々ありますが、やはり最大のコツはホームページやブログのアクセス数を増やすことです。
アクセス数を増やせるかどうかで収入も大きく変わってきます。

一番、初心者の方に多いのが、ホームページやブログを作っている段階で挫折してしまうパターンです。
あまり、アフィリエイトで稼ぐのにデザインなどは関係なく、重要なのは「情報量」「見やすさ」「わかりやすさ」です。
この条件が揃っていれば大丈夫です。

次に、どこのASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録しようか迷う、ではなく全部に登録するのが稼ぐコツです。
なぜかというと、同じ広告でもASPによって報酬が違ったり、そこにしかない広告があるからです。

最初は全部に登録するのは大変なので、人気のASPだけ登録して少しずつ増やしていくといいと思います。

次に広告の選び方ですが、ホームページ、ブログの内容にあった広告を使うのが一番稼げるコツです。

あと、初心者の方にありがちなのが、トップページにたくさんバナー広告を貼る行為です。
バナー広告は目立つのですが、訪問者からすると目障りに感じるので、貼るとしてもなるべく小さなものにしましょう。
一番良いのは、テキスト広告でコンテンツの中にさりげなく挿入すると自然にクリックしてもらえます。

楽天銀行に口座を作っておくと振り込み手数料がかからないので作っておくことをおすすめします。
他の口座でもいいのですが、振り込み手数料を引かれたりするので、作っておくと何かと便利です。

inserted by FC2 system